自作小説の部屋

気のみ気のままに書きつくったお話の部屋。
居ないと思うけど転載は禁止です。罰金だぞ❤(すんません調子に乗りました)
多分メインコンテンツの予定。ハマる人は意外とハマったりして(ほしい)。
無軌道なお話に、きっとあなたは虜になる(のかな?)。 
誤字脱字に気づいたあなたは天才。
イラストを描いてくださるという猛者はネ申。というか誰かぜひ描いてくださいm(- -)m(妙な顔文字)
感想や意見を述べてくれる方、誤字脱字を発見してくださった天才、
もしくはお話やキャラのイラスト提供してくださるネ申はこちらから連絡ください。

  以下は短編集となっとります。多く更新しますが、描写はライトなものが多いです。


わがまま言ってもいいじゃない?           今流行りのお金持ちお嬢様とか付き人が好き勝手にやります。
                                  
桃太郎にあやかってやる!                  天上天下唯我独尊少女が、桃太郎の軌跡をたどります。

この素晴らしく、くだらない世界に花束を  謎掌編小説。読み手で好きなように解釈してください。


  こちらは若干章ごとのページ数が長く、描写も細かいです。


こんな普通の俺がここにいていいのかなぁと思うようになったふとこの頃(長っ) こち亀越え。

未知との遭遇(アルバイト編)                 どこぞの魔探偵を思い出します。

オカマじゃない!                                女装アイドルの苦悩とちょっとうらやましい体験を描きます。

1/3の彼女                                              記憶喪失の二人。不思議な力ともう一人の自分。日常、やめないでください。

おあファ☆                         個人的に好きなお話。幼女とポニテを詰め込んだお話。

ノンフィクション!                えっとこれは……何も言えねぇ。でも個人的には一番好きかも。



トップに帰る


inserted by FC2 system