桃太郎にあやかってやる!の部屋


     
   桃太郎のサクセストーリーを模倣しようとする容姿端麗唯我独尊な少女に巻き込まれる少年の苦悩、
   その他を重点的に書いたりしています。何も考えずに読んでください。無軌道にストーリーが進みます。
   

     始まりのお話〜 でででん(お囃子の音)   
    旅立ち編ともいう。

   二番目のお話〜だだだん(やっぱりお囃子の音)   道に落ちているのはゴミだけではありません。

   三番目のお話〜じゃじゃじゃん(略してO・O)       一秒で地球七周半の速度です。

   四番目のお話〜どわわん!(何じゃそりゃ)         関西人が皆おもしろいというのは幻想なのです。

   
   
      


自作小説の部屋に戻っちゃう。

inserted by FC2 system