こんな普通の俺がここにいてもいいのかなぁと思ったふとこの頃のこと(長っ!)の部屋


     
   生徒会ドタバタコメディという王道を改めてやってみました。ありがちな展開……かどうかは見てのお楽しみ。
   よければ こちらまで感想をお寄せください。イラストを描いてくださるネ申も……いたらお願いします。
   

   でででん 〜始まりのどうでもいい話をひとつ〜         全然読み飛ばしオッケーです。

   第一話 〜生徒会役員『下僕』……って、なんじゃそりゃ!?〜

   第二話 〜部費争奪野球戦線……こんなの野球じゃないやいっ!(涙)

   第三話 〜掟破りの救出作戦……自己満足にもほどがあるわ!〜
  


自作小説の部屋に戻っちゃう。

inserted by FC2 system